旬メニュー「新タケノコ煮」「アサリの酒蒸し」

こんばんは??
女将の中里です
桜の時期も過ぎ、もうすぐ5月!
季節も春から初夏になりますね??
そして、この時期はタケノコに極太アスパラガスやアサリなどが旬を迎える、美味しい季節です(^ ^)
三洞でも、新タケノコ煮やアサリの酒蒸し等々のsakuragiメニューが勢揃いしております!
三洞木曜メニューで、仕入先欠品の為お休みしてた
「ハイジのチーズのラクレット」
も、4月27日からメニューに復活しま?す
皆様のご来店、お待ちしております!!((o(^∇^)o))

関連記事

  1. はんぺん焼き
  2. ダチョウのお刺身
  3. 牛巻き寿司
  4. お取り寄せ干物「のどぐろ」
  5. ご報告:みんなで梅酒をわいわい仕込む会
  6. 茄子の揚げ出し
  7. エビとタコのガーリックバター炒め
  8. 秋の味 さんま塩焼き

最近の記事

  1. 牛巻き寿司
  2. 牡蠣
  3. カニ汁
  4. Moll’sライブ

アーカイブ

PAGE TOP