たっぷり遊んで、たっぷり学んで。

今週月曜は大宮でのライブ。

大宮西口癒しの飲み屋「三洞」
大宮西口癒しの飲み屋「三洞」
お店のマスターのバンドとの競演だったため、大変に盛り上がり、非常~~~に楽しかったです。
盛り上がっている様子がわかる動画はこちら。

そして水曜からは、3泊4日で軽井沢に行って来ました。

大宮西口癒しの飲み屋「三洞」
出不精、かつ、人混み大嫌いなので、盆や年末年始やゴールデンウィークには決して外出しない私ですが、今回は恒例の「合宿」が盆の時期と重なったため、避暑をかねて出掛けた次第です。

涼しかったですね~。
とても良い天気だったので、「こりゃ、下界はさぞや暑かろう」なんて言ってたら、関東全域に高温注意報と聞いて、少々申し訳なくなってしまいました。

ゴルフして、た~っぷり飲んで、高級肉と新鮮野菜をた~っぷり食べて……の繰り返し。
ゴルフ代は別にして、丸々3日間の飲み食いと宿泊、交通費で1万円少々。
同行のスウ3いわく、「キャバクラだったら1時間しか居られませんよ」。
ものすごくお得な旅行です。

金額的な面だけではなく、非常に勉強になりました。
何しろ「合宿」ですからね。
何の合宿かと言うと、「気合注入&近い将来の目標を明確にするため」の合宿です。
以前は本当にセミナーをやってたんですよ。
でも、今回は少人数なのでセミナーはなし。
しかも、講師陣ばっかりの合宿なので。

でも、そんな中に、三重県からわざわざ25歳の青年、後藤君が参加してくれました。
感じるところが多々あったようで、良かったです。
是非、今後の役に立てて欲しいと思います。

私も、忘れていた大切なことを、たくさんたくさん思い出しました。
下がり気味だった意識が、明らかにワンランク上がりました。

気合の入った男たちとの時間は素晴らしいものでした。
気持ちを入れ替えて、また今日から楽しく生きて行こうと思います。

関連記事

  1. 社員旅行in長野2
  2. 予感、男氣、そしてライブ告知
  3. 嬉しいな~
  4. 意識を変えたら……
  5. お父さん・・・
  6. 飲食店向きではない店主
  7. お店定休日につき、書作の一日。
  8. 遊ぼうよ!

最近の記事

  1. 牛巻き寿司
  2. 牡蠣
  3. カニ汁
  4. Moll’sライブ

アーカイブ

PAGE TOP