牛巻き寿司

台風13号のおかげで昨日、今日と暑さが
和らいでいる関東です。
外ではちょうどよい気温になったせいか
今がチャンス!!とばかりに蝉が一生懸命鳴いております。

さてさて。
私がこのお店に来て名前は聞いたことあるけれど
メニューで見たことがない品が数多くあります。
もちろん、季節ものだから仕方ない…ってメニューも含めて。

ですがね。
季節ものじゃないけど見たことない!
食べたことない!しかもとても美味しいと噂の品!
と~~~っても気になっていたメニューがあるのです。

それがこちら!

牛巻き寿司!!!

なんと、ここしばらくメニュー入りしてます!
メニューを見た瞬間、即注文しました。

して、その感想は…
「お肉が…口の中で溶ける………!!」

いや、ほんとに。
口の中でとろ~っと溶けていく感じなんですよ。
そしてですね、このシャリもお肉に合わせて口の中で
ほどよくほどけていくのですよ。
もう、口の中で『ほわ~~~』っとほどけていくの。
ダブルでほどけていくの。

味はですね、牛の味を邪魔しない程度のふんわり酢飯と
いい感じに締めてくれる胡椒。
胡椒が締める?と思うでしょうが、いい感じにまとめてくれるんですよ。

これはもうぜひ食べていただきたい一品です!

関連記事

  1. 大宮西口「三洞」の一番人気メニュー
  2. 牛モモ肉のロースト
  3. 今年も始りました!「鮎の塩焼き」
  4. 葱味噌焼き
  5. 囲炉裏で鮎をじ~~っくり焼きました。
  6. 長芋のぬか漬け
  7. さんまの季節、到来!
  8. ダチョウのお刺身

最近の記事

  1. 牛巻き寿司
  2. 牡蠣
  3. カニ汁
  4. Moll’sライブ

アーカイブ

PAGE TOP