カニ汁

もう秋の涼しさを感じる今日この頃。

みなさま、真夏の暑さで体調を崩されはしませんでしたか?

大丈夫だったでしょうか?


さて、本日は最近メニューにちょこちょこ載っている


『カニ汁』のご紹介をします!



ずーっと気になっていたので、昨日の不定期女将dayに

注文してしまいました。



あっつあつのカニ汁到着です。




フーフーして


ズズズー…






う、うまーい!!!





カニの甘味といい出汁がたっっっぷり出ていて


もう、美味しいです!!


最初にカニの甘い風味が広がり、


そのあとにカニの出汁がブワァァァ~…と


口の中に広がります。

これ、体にいいよ、きっと。



これはお酒を飲む前か

飲み終わった後の一杯におススメですね。


時期的なメニューですので「今」だけの一品です。

ぜひご賞味くださいませ。




そしてお知らせです。


来週の9月22日(金)


鮎焼きます。

いつも通り先着順ですので


売切れ御免!!!



です。

こちらも美味しいのでご賞味いただけたら嬉しいな。


みなさまのご来店お待ちしております。

関連記事

  1. 3月13日のおすすめ
  2. 牡蠣
  3. 囲炉裏で鮎をじ~~っくり焼きました。
  4. ストロベリームーンNight
  5. 今年も始りました!「鮎の塩焼き」
  6. エビとタコのガーリックバター炒め
  7. 鍋物と親孝行
  8. はんぺん焼き

最近の記事

  1. 牛巻き寿司
  2. 牡蠣
  3. カニ汁
  4. Moll’sライブ

アーカイブ

PAGE TOP