バイトのチヒロです。

チヒロです。

千尋のお父さんは、昔からウチの神輿に来ていて、顔だけは知っていました。
店を始めたら、ある日来店して、お互い「あれ?!」と驚きました。

高校生の頃から、時折お父さんが連れて来て、卵焼きを食って喜んでいました。
大学生になって「バイトを探している」と言うので、「それなら是非ウチでやれよ」と言って、すぐにバイトに入りました。

チーちゃんは、高校時代、軽音部の部長さんをやっていて、だから、チーの友達はみんな楽器をやる子です。
店にはギターが2本置いてあるので、いじってる子がよくいます。
私も、「上手ですね?」と言われるように練習しなきゃな・・と思います。

チーが卒業する前に、チーが責任者になれる部署を用意して、くだらね?就活なんかしなくて済むようにしてあげようと思ってます。

関連記事

  1. べんちゃん!
  2. 落語家さんもいらっしゃいます
  3. ジョニーちゃん
  4. 癒しの飲み屋三洞より、1年の感謝をこめて
  5. 久々の「津軽三味線NIGHT」
  6. 社員旅行in長野3
  7. 店の前に不思議な荷物が置いてあった・・・
  8. ジョニーちゃん来襲、そしてべんちゃん全国デビュー!

最近の記事

  1. 牛巻き寿司
  2. 牡蠣
  3. カニ汁
  4. Moll’sライブ

アーカイブ

PAGE TOP