社員旅行in長野1

社員旅行の間は社員の西崎がブログ更新をさせていただきま~す!


ということでさっそく!

ただいま長野に来ておりま~す!
昼間からお酒を飲んでいました(*^^)v



昼間の酒は何故こんなにも効くんでしょうか?太陽のせい(おかげ)なんでしょうか?


湯田中駅に着きまして、ロッヂのマスターがお迎えに来てくださいました。


お世話になるアットホームロッヂ。いいお天気です。



ではでは着いて早速ですが、お天気もいいので少しだけスノボで滑ってこようと思います!

先輩の瀬畑さんもスキーをするのですが「今日は遠慮しま~す」ってことでした。
三洞さんとお酒担当の木曜女将、中里さんは勿論!

…滑りませんね。

ということで、ひとりスノボってきます(`・ω・´)ゞ

ロッヂからスキー場までは徒歩3分程度。
ロッジの裏側にありました。

眺めが最高でした!


明日もこんなにいい天気だと嬉しいなぁ。

2時間ほど滑ったのでロッヂへ戻り近所の温泉「遠見の湯」へ!


景色や雰囲気が素晴らしいです!
もっと暗い時間に入れば綺麗な夜景が楽しめそう(^^*)
いいお湯でした~。

では旅の醍醐味…夕飯です!
ロッヂでの食事はマスターが腕によりをかけて作ってくれます。
どんな食事が出てくるのかな~♪


まぁ、まずは飲まなきゃね!
このお豆腐、濃厚で美味しかった~!
そして長野と言えば…野沢菜!さっぱりうまい!

どんどんお料理が出てきます(・ω・;)


この他にも自家製チャーシューとかソーセージが出てきて…

もうお腹いっぱ~い!

最後の〆のラーメンはキツイっす(笑)
それでも、美味しかったのでペロっと完食です!
ご馳走様でした!


腹ごなしに近くをお散歩。
星がとても綺麗でした。


明日もいい天気のようです。

関連記事

  1. 真面目な若者達
  2. お店定休日につき、書作の一日。
  3. たっぷり遊んで、たっぷり学んで。
  4. カレンダーのこと
  5. はじめての買い物(前編)
  6. 社員旅行in長野3
  7. はじめに言葉ありき
  8. 炭火のパワーと43年来の友達

最近の記事

  1. 牛巻き寿司
  2. 牡蠣
  3. カニ汁
  4. Moll’sライブ

アーカイブ

PAGE TOP