社員旅行in長野3

社員旅行最終日。

朝ごはんは
マスター特製カレー!
あとから辛さがジワジワきます。
癖になる辛さが美味し~(^^*)


今日はお蕎麦を食べてから帰ります!
あ、その前にお店「三洞」の女将たちにお土産を買わなきゃね!

時間までビリヤードとダーツを楽しみ、
マスターの車で八百屋さんに行きます。
野菜やお土産用のお蕎麦を購入しました。

お蕎麦屋さんの開店時間になったので
レッツ!蕎麦屋!o(゜∀゜)o


さっそく一杯(笑)


そしてお待ちかねのお蕎麦登場!


このお蕎麦、のどごしがとってもいい!美味し~!
ツルツルいけますよ~!

あっという間に完食!
ご馳走様でした!!



マスターに駅まで送ってもらいました。
短い間でしたがお世話になりました!!


電車内に人が少なかったのでみんなでワインを飲みながら
のんびり長野駅へと向かいます。


長野駅で追加のお土産を購入し、新幹線へ。

そしてまた飲む(笑)


三洞さんも、お姉さま方もフワフワとうたた寝しています(笑)
のんびりゆったり、いい時間です。

とても楽しい社員旅行でした。
来年もまた来れたらいいなぁ。


それでは、社員旅行紀はここまでとします。
お読みいただきありがとうございました~。
西崎

関連記事

  1. 意識を変えたら……
  2. 年初の決意
  3. 久々の「津軽三味線NIGHT」
  4. 恒例 店内でのお花見
  5. お父さん・・・
  6. 囲炉裏で鮎をじ~~~っくり焼きませんか?
  7. お店定休日につき、書作の一日。
  8. べんちゃん!

最近の記事

  1. 牛巻き寿司
  2. 牡蠣
  3. カニ汁
  4. Moll’sライブ

アーカイブ

PAGE TOP