社員旅行in長野2

旅行2日目。
今日はバラバラ行動です。
と言ってもスキー組と酒組に別れるだけなんですけどね。
お酒担当で来ていた木曜女将の中里さんが急遽スキーをするとのこと。

三洞さんとマスターが酒組となりました。
三洞さん、酔った勢いでスキー場に来て滑り出さないか不安ですが…
大丈夫、でしょう。(たぶん)

いざスキー場へ!
今日もいいお天気です。


私だけボーダーなのですが…やっぱりスキーって滑るの早いな~。
中里さんも十数年ぶりのスキーと言っていましたが、あっという間に
感覚を取り戻しスイスイ滑っています。

カッコイイなぁ。


お昼になりましたが、私は滑り続けることにしてボードを堪能。

16時まで滑り、ロッヂへ。
昨日行った温泉「遠見の湯」へ行き疲れを癒します。

ロッヂに帰ると暖炉に火が…。
見てるだけで暖かくなります。


夕飯までに少し時間があったのでビリヤードとダーツをしていました。


私は人生初!ビリヤード&ダーツ

securedownload[1]

む、難し~!(><)
三洞さんやお姉さま方は打つ、投げるフォームがサマになっていて
カッコイイです!私は…へっぴり腰(笑)

夕飯が出来たので中断!
さて今日の夕飯は~?






タコサラダ、ピザ、パスタ、チーズフォンデュ…etc
今日も美味しいお料理の数々!

ご馳走様でした~!

夕食時に三洞さんの今日の行動を聞いていたのですが、
ギターの修理や買い物(酒調達)に行ったり、お蕎麦を
食べに行ったそうです。

わー!いいなぁ!

そして!
なんと!!
スキー場に来ていたそうです!
滑りはしなかったのですが、私たちの姿を見に来てくれたそうです。
(発見は出来なかったそうです(;^^))

三洞さん「来年はボードやろうかなぁ~」

と言っています。果たして本当に滑るのでしょうか!?(笑)


さて、明日はもう埼玉に帰ります。
早いな~。


夕飯時に設置しておいたカメラ。
流線の星を撮影してみました。

関連記事

  1. 真面目な若者達
  2. バイトのチヒロです。
  3. 社員旅行でスキー場に行って来ます
  4. 嬉しいな~
  5. はじめての買い物(後編)
  6. 年初の決意
  7. 結構いろいろ作ってます。
  8. ジョニーちゃん

最近の記事

  1. 牛巻き寿司
  2. 牡蠣
  3. カニ汁
  4. Moll’sライブ

アーカイブ

PAGE TOP