予感、男氣、そしてライブ告知

先程作った賄い。

サラダ風に見えますが、「野菜たっぷり大盛り冷やし中華」です。
まあ、失敗のしようもありませんが、なかなか美味しく出来ました。
ワンポイントはレモン汁と梅酢少々。
ほんのちょっと酸味があって、味が引き締まります。

さて、昨夜は女子レスリングでスカ~~ッとしましたね。
いや~、強いですね、伊調さん。
靭帯断裂していたなんて、信じられません。
ちょっとダルいと仕事ができなくなる自分が恥ずかしくなります。

そして、小原さん。

決勝戦で1ピリオド先行されたけれども、その時、「ああ、これは勝てるよ。大丈夫だ」と声が出ました。
ここから2ピリオド取って逆転するのがシナリオであり、そうなるのだ……と自然に思えたのです。

女子サッカーワールドカップ決勝の時も、延長で1点取られた時に、「大丈夫。勝つことになってるから」と言って、その通りになり、「三洞さん、スゲ~」と言われましたが、その時も同じでした。
その後の試合を、とっても冷静に、ボヤ~っとした感じで見ていたのです。
そして、感じた通りの結果になりました。

べつに、私には予知能力があるなんて言ってる訳じゃないですよ。
誰にでもある「予感」です。
ただ、予感がその通りになったケースを後になって思い出すと、どの時も似たような状態だったな~と、あらためて思えた……ということなのです。


さて、明後日は終日のセールスセミナーを行います。
このセミナー、告知前に一瞬で満席になりました。
かつての仕事仲間であり、マブダチでもある優秀な所長さんに、「やりますので、よろしくお願いします」と電話したところ、
「ハイハイ。で、何人送り込めばイイですか?」
で満席。

本当に嬉しかったです。
「男氣」をひしひしと感じました。


そして翌週13日は大宮LIVEです。

【会場】Sparkling Hearts

お店のマスター誠ちゃんのバンド「DDS」との初ジョイントライブです。
この日はオリンピックが終わっちゃった翌日。
オリンピックは終わっても、まだまだ熱い気分を味わって下さい。
飲み食べ放題3,500円。

一緒に飲み、歌い、踊りましょう!

関連記事

  1. カレンダーのこと
  2. 思い荷物を背負って・・・
  3. 手前味噌作り
  4. はじめての買い物(後編)
  5. 意識を変えたら……
  6. とっても穏やかな店主です。
  7. 味噌作りの下準備
  8. 年初の決意

最近の記事

  1. 牛巻き寿司
  2. 牡蠣
  3. カニ汁
  4. Moll’sライブ

アーカイブ

PAGE TOP