さいたまタウン新聞さんに掲載いただきました

「さいたまタウン新聞」さんが、お店を紹介して下さいました。

 以前に雑誌にコラムを連載していたこともあり、また、今でも時折、
 雑誌から取材を受けたり、記事を書いたりすることもあるので、名前や
 写真がメディアに掲載されることは、そう珍しいことではありません。
 
 以前も、近所の信用金庫で、隣で順番を待っていた近所のおじさんから、
 「あれ? これ、あなたじゃないか!」
 と、某新聞系週刊誌を見せられたことがありました。
 「あっ、ホントだ。もう出てたんだ」
 なんて答えたことがありました。

 でも、それは、ファイナンシャルプランナーとして。
 だから、今は、お店が紹介される方がとっても嬉しいです。

 以前に、テレビ埼玉の取材が入ったこともありました。
 映像はこちら。


 この時は、どうも私がケーブルを踏んだせいらしく、
 途中で映像が途切れてしまったようです。
 
 でも、楽しかったです。
 残念ながら反響はほとんどなかったけど……。
 私が告知しないからいけないのです。


 もう一つ、メディアで紹介されたメニューがあります。
 「豚とゴーヤの激辛炒め」。
 これが、NACK5の、「埼玉激辛美味いもの選手権」で第4位に入りました!


 チャレンジする人、結構いらっしゃいます。
 皆さん、「カライ~~~!」って言いますね。
 でも、完食します。
 理由は、美味しいから
 ただ辛いだけだったら、到底食べられませんよ。

 私もこのメニュー、好きです。
 夏は、汗が噴き出してきて、気持ちイイです。
 冬は、一気に体があたたかくなります。
 ビール好きの方にはたまらないと思います。

 是非一度、チャレンジしてみて下さい!

関連記事

  1. 囲炉裏端では桜が満開です
  2. 師走の三洞
  3. 店舗のご案内
  4. 金宝自然酒
  5. ご両家会食会
  6. google様は神様です!どうもありがとう!
  7. ある早春の一夜の情景
  8. 真夏でも炭火は楽し

最近の記事

  1. 牛巻き寿司
  2. 牡蠣
  3. カニ汁
  4. Moll’sライブ

アーカイブ

PAGE TOP